<< 遅報 | main | SYENRON >>


  • 2012.07.31 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



FELIZ ARNO NOVO?

IMG_5249.jpg
あけましておめでとうございま〜す

2012年 スタートですね

カウトダウンは姪っ子とDVD観賞〜でした

トムハンクス出場する【キャストアウェイ】古っ!

でも、いい映画なんだな〜これが

なっ ウィルソン♪

Image016.jpg
振り返ったら


色々思い出すわ〜


祝→沖縄県フットサルリーグ2部 優勝 & 得点王?
TENPOメンバーの結婚&ベイビーラッシュ

悔→フットサル沖縄県選抜に撰ばれ宮崎遠征に行っても結果出せず


辛→7、8、9、10の4ヶ月間膝の怪我でハッスルプレー出来ず

病→週6〜7フットサルする病気にかかる

幸→フットサルを通して仲間が増えた、どこに行ってもヨーメーン あるよ

試→チーム作りをさせてもらって、色々トライ、いい経験が出来たと思う

力→1年間、家族、友達の協力や応援によって、結果はしれてるかもしれませんが目標に向かって頑張れた
折れそうな時も多々ありましたがっ焦っ!


今年は去年の反省をいかしながら頑張る

素直さと行動力で

あるよ


  • 2012.07.31 Tuesday
  • -
  • 00:35
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
新年明けましておめでとう!自分は指導者を始めてから二年が経ち、自分自身のサッカーに取り組む姿勢も変わりました。指導を通じて逆に教え子から学ぶこともあったりと、色んな気付きもあり、自分のサッカーに生かせることもたくさんあります。40歳になったけど更なる向上心を持ってエンジョイしていきますね☆機会があれば是非また一緒に蹴りたいなぁ。ピクシーBC&FC.LIVREのメンバーも元気ですよ(^^)
  • さかき
  • 2012/01/02 2:42 PM
あけましておめでとうございます

榊お父さん
頑張ってますね笑っ

いい刺激になります
あざーっす

本当三重県行きたいし
蹴りたいっす〜

サイドバックさせても
フットサルスタイルで
いきます
オーレー

皆元気なんすね

皆で沖縄来てください
  • 2012/01/06 12:25 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM