
  • 2012.07.31 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



1GB

foto_0004.jpg
メモリー
CPU
HDD
自分


そろそろ買い替え時期か、、、

頭ん中に色々散漫してて
何書いていいやら

なので

とりあえず沖縄県フットサルリーグの結果からららい♪


1部 4節○勝●負△引

シーサー○ VS 沖国大学●
レフォーレ○ VS さわふじ●

割り箸○ VS 琉球BFC●

TENPO.U● VS FAB○


TENPO戦跡→1節運営→2節VS琉球BFC勝ち→3節VSシーサー勝→4節VSFAB負


1部 勝ち点順

9  フリースタイル
8  FAB
7  割り箸
7  FC シーサー
6  TENPO.U
6  レフォール
3  さわふじ
0  沖国大
0  琉球BFC

こんな感じ?かな


今週日曜日5節

VS 沖国大学

tempo_reg_mob_b8372c5c97.jpg

Image331.jpg

戦 TENPO.U

Photo0309.jpg
サッカーのうんちく豆

サッカーの国際大会でも

子供と手を繋いでの入場

子供にいい試合をみせたい
とか、子供の癒し効果で

心 リラックスからの

荒れる試合が減る?らしい


って事で荒れない程度に

日曜日の沖縄県フットサル1部 2節の結果報告ザンス

僕達 TENPO.U→´ΝЛ┃鵜+見学

VS 琉球BFC

5−2 勝 沖沖Ν○

繋ぎ、動き、シュートまで
バリエーションは負けてない感じの中

シュート入らない&もう一歩 思い切り出来ない

ガチガチ固い力入った系

微妙な流れで相手ピボォにゴレイロからのスローを反転シュート先制を許してから

ザワワ〜

ここから
追加点をさせないよう集中力上がったのが良かった?

相手キックインを壁二枚頑張って当たり屋さんが何十回も跳ね返して

ざわわ〜

流れはうちへ来た感じ

ГNice セーブも含めて耐えた

おかげで5連続得点で逆転勝ち

他の試合は

●レフォーレ VS 〇シーサー

〇テンポ VS ●琉球BFC

〇フリースタイル VS ●沖国大

△割り箸 VS △FAB


勝ち点 順位

6  フリースタイル
4  割り箸
4  FC シーサー
3  TENPO.U
3  さわふじ
2  FAB
0  沖国大
0  レフォール
0  琉球BFC

集合→雰囲気作り→アップ→試合

色々な人達の協力や応援で→に進んで行けるし試合まで出来る

毎回の事ながら感謝感謝です

ありがとうございます。


次節は2週間後 FC シーサーとの対戦です

しっかり調整して

ハッスルしていきます。

にーぶい

Photo0301.jpg
うちの眠り姫です。。。

寝てる間
いろいろな事
あったような
なかったような、、、

寝起きの夢を忘れてしまうように

出来事も忘れてしまいますね?、、、

やで、最近から書いていきやす






IMG_1406.jpg
テンポ

ヘネの子供 パパの応援デビュー

目に入れたい位 可愛く

母性本能ないけど

出そうでした、、、


違うかぁ〜


ヘネの嫁のおにぎり

めっちゃまいうーでした

中からは豚テキ出てきたし

手からいいダシも出てました


今週土曜日はテンポでブラジル料理ご馳走になってきます

foto_0003.JPG
パパラッチで〜す


6月3日に沖縄県フットサル開幕戦でした〜

TENPO.Uは運営スタート

勝敗だけ載せましゅ
〇勝ち●負け△引き分け

〇割り箸200 VS ●レフォール

〇FREE STYLE VS ●琉球BFC

△FCシーサー VS △FAB
〇さわふじ VS ●沖国大


第2節は6月24日
那覇市民体育館であります
VS 琉球BFC

2週間 しっかりしていきます
県リーグまでの予定
今週
水曜→松川小学校
木曜→西崎公園
金曜→マージ小学校
土曜→ヘネの家でブラジル料理会
日曜→久茂地小学校

来週

水曜→松川小学校
木曜→西崎公園
金曜→マージ小学校
土曜→沖縄大学
日曜→県リーグVS琉球BFC

TENPO.会

NEC_0101.jpg
ボンジィーア


久しぶりの更新ザンス

まー久し〜

でも
もっと久しぶりなのがテンポで飲ミニケーション



から2週間のアップでやんす


マカベチャラいけどおかえりなさい会

今回は皆スッピンでの参加

普段と違う人は、、、
居ないですね


10時開始予定の10時半集合

教科書通りのうちな〜Time


写真を見ると ん?

しっかり
飲み会にも助っ人いますね笑っ

この流れで一応礼を行っときます

いつもありがとうございます

これからもTENPO.ゆ
をヨロシクお願いします


ハイ

このまたまた流れを使って報告ザンス

流れの使い方、、、


助っ人さんから

TENPO.Uに仲間入りしました

酔わした勢い?も、、、

秘密ですが
´Л┐去年から口説いてヨホホ〜イって感じです

ドキっ!としたあなた
次はあなたの番です

なんてね

foto_0003.JPG

次回新メンバーの紹介でもしましょか〜

一応

背番号=

視察員

Photo0288.jpg
週末のフットサル


金曜日→マージ小学校フットサル

テンポメンバ→´ツカ、ミノル、ヤクザ

まいど助っ人さんありがとうございました

VS ステイヤーズ【県リーグ参入チーム】
VS 県リーガーチラホラの寄せ集めチーム

3チームでグルグルゲーム

最近から、結構前からプレス来るようになってきたし
動くし

いい風の予感

負けないよう

待ち時間はTENPOはフィジーしてからの休憩

もも上げジャンプしてたら
山さんう○子を少々、、、


二人目のムーニーマン誕生か?


あるよ。


土曜日は姪っ子と糸満の公園へ

サッカー教えてと言うので連れていくと

ハイ、ただ、遊びたいだけでした

ボールより遊具が目につく姪っ子

はい
完全にフェイクにかかりました

この日は視野もせまかった

遊具のターザンに顔面激突

まぶたパックリ

出血、負傷退場

トホホでした。


日曜日はTENPOΕ汽奪ーチームの開幕戦だったので

観戦&視察

あまり一緒に練習出来んし
プレーを見とかんとね


からの筋トレジムって

夜の部は久茂地フットサル
足に力入らず プレーもガクガク ミス連発

後にシンプルにプレー意識に切り替えたけど

運動量落ちて、、、


phpThumb_0001.jpg

マラカーンブ

l_ScCwdgwCrQ.jpg
マラカーンブを知ってるかい♪、、、


最近知ったのですが

1000年の歴史があるらしい

燃焼系のパクりなのか
ダカラかパネェ〜


攻撃面でわフットサルに使えそうな動きがありそうやな



一年間の東京勤務から帰国して

日曜日?から練習参加のTENPOマカベ に聞いてみるべし

あるよ

3112e_126_89fd9736a8bace5828d6a2b81c55c00a.jpg
一年間東京で

もまれて来たんで

魅せてくれるやろな〜

期待膨らみますね、、、


って事書いてたらこんなメールが

【あと、フィジカル練習とかある日はぜひ声掛けてちょうだい〓昔、まんこ公園でやってたやつ。】


自信ないのか

やる気なのか


あるよ

ドミンゴ〜

Photo0279.jpg
今日は朝から具志川ドームにてプレ大会?にいきやした

参加チーム

南西クラブ
リューキーズ
トミーズ
羽衣
那覇西高校

カウンター攻撃最強の5チーム集結

南西クラブの助っ人で参加してきやした

予選でリューキーズ【7−0】とトミーズ【5−1】にフルボッコにされ

助っ人になりきれずトホホ、、、

予選落ち

失点は全てミスからのカウンターくらう

もっと攻守のポジションニングを勉強しましょしょしょ〜



3時〜ポジション変えて

中城村民体育館へ

九州フットサルリーグ入れ替え戦

モリマサ VS RD

&

沖縄県フットサルリーグ参入戦

ヤッケームン VS ボアソルチ VS ステイヤーズ


入れ替え戦 結果

0−0
4−2

RD 勝ち

悔しいけどプレーとイメージの精度で負けてたかなぁ〜
それでか自信も感じれなかったかなぁ〜

それでもチバって勝って欲しかった、、、

Photo0281.jpg
モリマサ応援結構いました
輩もチラホラ、、、

RDゴレイロが接触プレーで痛んでる時

トドメをさせーとか聞こえてきた時は

ヤバかった〜笑っ

あの、ゴレイロはフリーザかって

思わず 突っ込んだとこまでいきました

心の中で


してからに今日のトドメは

久茂地小学校フットサルに参加

10人ジャスト

ひたすらゲーム

上手い人達ばかりで超疲れた

はたして明日は目覚める事が出来るのか、、、

納車待ち

110923_1959~03.jpg
今季注目選手紹介

水−金 練習参加とアゲて来てますよ〜

テクニックとカチャカチャプレーが

合ってきたかんじ

見てて面白いし
やりやすい

小さくて、速いので
プレーは見ずらいと思いますが
今季1部で爆発 あるよ

あとは新車をキャッシュで一括払いと景気もいいみたい

ナースは金持ってんな〜

Photo0278.jpg
金曜日はフットサル〜後

ツカ&チカと牛丼屋さんへ

只今、炭水化物抜きダイエット中のツカ 

牛丼のしたはキャベツと豆腐

オラも同じの頼んでみたけど、これがまた うましでした はまりますね

僕は大盛りライスも別注文

やっぱり炭水化物は抜けないですな 米命

股抜きしかできない三十路ですた


あっ連絡もあります

<エンディングパーティー>
3月17日土曜日
ロワジールホテル那覇
19時00分予定〜21時30分
お一人1千円で飲み放題を交渉中〓
どうか可能な限り出席お願いいたしますm(>_<)m。
(出席予定人数を後ほど確認いたします。)


<参考:九州リーグ入れ替え戦・沖縄県リーグ新規加盟参入戦>

3月18日 日曜日
9時〜19時

九州1部リーグ5位の
モリマサフットサルクラブと九州2部リーグ2位
R.D(福岡県)の入れ替え戦は午後3時開始予定。

その他の時間は、県理事への新規チーム参入戦を行います。

現在、プーマカップで
モリマサを倒したヤッケームーン、ボアソルチのエントリーが予定です。

来季のC3も熱いです〓


来季の開幕戦予定は
5月27日日曜日を有力候補。

監督会議は4月上旬と5月のゴールデンウィーク明けを予定。

リーグ加盟費の納入は5月中旬を予定。


ってな感じです

開幕戦まで4ヶ月かぁ〜

しっかりチームを整えていきますよ〜


TENPO.Uメンバー集おうや〜

帰国なりぃ〜

Photo0277.jpg
遠い遠い

大阪に行ってました〜

長い長い研修&

ビジネスホテルで勉強生活
詰めたわぁ〜

ニアもファーも隙間なしや
容量はフットサルサイズ

なんてね

頭に筋肉ついた気がスル〜パス

フットサルの事も忘れてませんよ〜

TENPOメンバーはしっかり練習してたんやろか〜
心配ですわ、、、

マカベが去年から一年間東京に行ってましたが

正式に沖縄に戻ってくるのが決定
4月から本格的に練習参加しま〜す

宴会部長のポスト用意してあるのでヨロシクです〜

20120218_2405378.jpg
今回は研修の合間に〜


まず東海リーグに所属する
フォースゥーさんやジョックゥさんの練習に邪魔したり

昔懐かしのボンクラ達とわっしょいフットサル〜

楽しかった〜

お世話になりました。

新たな交流?もあったし

フォースゥーのブログ相互リンクリンクしますよ〜
更新率含めて全てが鬼です

見たらわかります

写真真ん中の方です

鬼にわみえませんが

ブログは鬼です

僕もいつも覗かせてもらってます


あとは
研修メンバーで居酒屋でのビジネスマナーの勉強やね
ってトレーナーさん

ただの飲み会ですやん

ただの酒好きですやん

僕もここら辺から完全にバレたね

次の日から呼び名が

ハットトリッカー


その流れで

なんとか5つのテスト

無事合格〜

ここでもハットトリック、、、


これで今年もフットサル三昧出来そうや〜


今日からハッサハッサ


ハッサハッサ

SYENRON

syenron_c.jpg
ドラゴンボール

いや、

人集めに必死です

チーム作り始動なり

今年から毎週日曜日にテンポで参加させてもらえる事になった

久茂地小学校フットサルにいってきました

テンポメンバ→キ┃吋張、ミノル

助っ人さんありがとうございました

テンポメンバーだけで集まれる日はくるのか

イ亘莉詰茲訐觚世靴泙靴

今年はこの現状を打開したいね、、、

試合は勝ったり負けたり

守備は皆で意識して取り組み

まだバラバラの調整段階

声声って

声も大事やけど

声の速度よりも速く

展開が進むのもフットサル
予測を声にする訓練必要ですわ

リーグ開幕の5ヶ月間である程度物にしたいね

オプションバリエーション増やして
テンション上げてきたいや〜ん

チーム力、個人戦術アップにもなるしね


あと、皆の協力あっての沖縄県リーグ

連絡ありましたのでのせときます


県リーグの皆さん、昨年は多大なご協力いただき、大変ありがとうございました。
次年度もリーグが開催できるよう頑張ります。
本年も皆さんからご協力いただけますようよろしくお願いいたしますm(__)m

今後の予定についてお知らせいたします。
〓連盟会議1/16月曜
来季の継続確認とリーグのあり方について
(全チーム要出席!)

〓入替戦3/11日曜
中城村民体育館メインアリーナ(吉の浦公園)

〓九州各県入替戦の運営
2/18、19(17日夜は設営)県立武道館アリーナ棟

〓エンディングパーティー3/18又は24予定
ロワジールホテル那覇

<連盟会議>
1月16日月曜
浦添市 てだこホール
多目的会議室1にて
19時30分より
成績表の配布、来季継続確認、今季の反省と来季のリーグの在り方について会議。
各チームからリーグの在り方について、意見や提案をお願いいたします。

※全チームから1人参加お願いいたします〓〓〓
(欠席チームには、ペナルティがあります。)

<来期への主な提案>
_椎修任△譴弌■達海烹乾繊璽狡媛辰掘18チーム体制(9チームのA・Bの2リーグ)としてC3単独開催を行う。

↓,可能な場合、C3の試合時間を20分ハーフのプレーイングへ拡大

C3の選手交代可能な人数を15名〜18名まで拡大。

ぃ達該把稘佻真与瑤鬘隠疑涌幣紊箸垢襦

ィ達海らC2への昇格は、各A・Bリーグ上位1位が自動昇格し、C2の下位2チームはC3へ自動降格する。

Γ達海裡繊Γ他絨味屋魅繊璽爐蓮■達欧裡薫未汎替戦出場権をかけて、決定戦を行い、勝利したチームが、C2の7位と入れ替え戦を行う。

В達欧了邱膸間を20分ハーフのプレーイングへ拡大。

┌達欧虜把稘佻真与瑤鬘隠疑涌幣紊箸掘∋邱臀仂豌椎戎与瑤鮑蚤脾隠疑佑箸垢襦

C2の上位2チームは、C1へ自動昇格し、C1の下位2チームは自動降格とする。

C1の7位とC2の3位は入れ替え戦を行う。

C2のユニホーム規定をC1と同等にする。

C2の帯同審判に3級審判を最低1名義務づける。

プーマカップ直前において、その時点で、C1の上位3チームは、プーマカップに出場する場合予選を免除する。

沖縄県選抜の編成にあたり、九州リーグ所属
 選手のほかに、各カテゴリーから12名ずつ招集し、各カテゴリー選抜を編成し、最終的に沖縄選抜を選出する。

リーグ途中、各カテゴリー間の交流戦を設ける。(会場と日程的に可能であれば)

あくまでも叩き台としての案です。その他案もいろいろあります。

以上ご周知ください。

フットサル委員会
玉城和彦


皆で沖縄県フットサルリーグを盛り上げましょ

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM